SSブログ

キャロリング(千秋楽) [キャラメルボックスのこと]

キャラメルボックスクリスマスツアー『キャロリング』。
12月25日に千秋楽を観てきました。
キャラメルボックスの大千秋楽。
私の2012年の芝居納め。

現在進行形でハマってる作家有川浩さんの原作と、とにかく大好きな劇団がコラボした舞台。
有川作品の特徴でもあるテンポの良いストーリーと、スピードがあるキャラメルボックスの舞台がベストマッチで、もっと観ていたくなってしまった。
是非、「その後」として続編を書いてほしいよぉ!

登場人物それぞれにドラマがあって、それぞれに泣かされた。
終わっちゃうのかぁ…という寂しさもあって、千秋楽はたくさん泣いたぁ。
とっても、とっても大好きな作品になりました。


キャラメルボックスクリスマスツアーの千秋楽に行くのも今年で何回目だ?
キャラメルボックスからのクリスマスプレゼントのキャラメル、今年は温井まやさんからいただきました。ありがとー♪


2012年はたくさん芝居を観に行けませんでした。
もっともっと芝居を観に行きたい!
来年はもう少し多くいけるといいな…。

2012年の観劇記録は後日改めて。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャロリング2012年 観劇記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。