SSブログ

2012年 観劇記録 [お芝居のこと]

 
行きたかったお芝居をたくさん見逃してしまった2012年。
行けたお芝居は、とても良い作品ばかりでした。

では、振り返ってみましょう。

2月    トリツカレ男(2回)  キャラメルボックス

5月-6月 容疑者Xの献身(2回)  キャラメルボックス

5月    無伴奏ソナタ(1回)  キャラメルボックス

6月    WARRIOR(1回)  TEAM NACS

8月    Woo!!man(1回)  LEMON LIVE

8月    アルジャーノンに花束を(アクア、イグニス)(各1回) キャラメルボックス

9月    広くてすてきな宇宙じゃないか(Forest,River,Slope)(各1回) キャラメルボックス

10月   樹海(1回)  OOPARTSプロジェクト

12月   キャロリング(2回)  キャラメルボックス

※広くて~は通し券。


観劇本数は延べ15本。
劇場に通った回数は13回。

あら?
結構行ってますね。もっと少ないかと思ってたわ。
「WARRIOR」以外は、すべて千秋楽に行けました。

TEAM NACSの本公演があったり、OOPARTS(鈴井貴之さんのユニット)の公演があったり、
『キャラメルボックスサポーターズクラブ20周年記念公演』でトリプルキャストの広くて~があったり。
2012年は何年かに1度しか観れないようなイベント的なお芝居が多い年でした。
それだけ楽しくて充実してたなぁ。

そして、2012年すべての観劇は友達と一緒でした。
彼女がいてくれたから、こんなに観に行けたの。ありがとう!


さて、2013年ですが、やっぱり観たいものを見逃さずに観に行きたい。
今決まってるのは、キャラメルボックスハーフタイムシアター時代劇。60分の時代劇2本立て。
あと有川先生が立ち上げた演劇ユニット「スカイロケット」の公演も。(これはこれからチケット取るぞー!)

2013年もお芝居を楽しんで観れる年にしたいな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャロリング(千秋楽)2013年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。