SSブログ

暖パン [お気に入り]

去年買ったユニクロのウォームイージーパンツが今年もはけそうだ。
いや、正確に言おう。
去年“買い直した”ユニクロの(以下同文)。

今まで洋服を買うのに、サイズはMでよかった。
ウォームイージーパンツは裏地はフリース素材。
表はウィンドブレーカーのような素材。
裏は伸びるけど表は伸びない素材。
ダポッとしたシルエットのデザイン。
試着もしないでMサイズを買った。

家に帰ってきてタグをさっさと切り、早速着てみた。
・・・・ピッチピチ。

そうだった。
ウォームイージーパンツを買うちょっと前、激太りしたんだった。
お尻回りから太ももにかけて、かなり肉付きよくなったんだった。

数日後Lサイズを買いに行った。
もちろん試着もしました。
今度こそ大丈夫。
座れる。多少余裕もある。


タグとか切っちゃったMサイズは、お姉ちゃんにあげました。
そして今年、暖パンのCMを見て押し入れから引っ張り出して着てみた。
去年より痩せてはいない。むしろ太った。
それでも着れた。
よかった。冬は暖かく過ごせそうだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天皇杯組合せ決定来年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。