SSブログ

来年も [清水エスパルスのこと]


そういえば、残り3試合を残してますが、来年もJ1カテゴリーで戦えることが確定しました。人様のJ1残留争いを面白くしてますが・・・。

さて本日、J2全節終了したそうです。
ヴァンフォーレ甲府と湘南ベルマーレがJ1昇格を決めたそうです。来年の対戦が楽しみですな。
そして、もう1チーム昇格してるのですが、そのチームはこれからプレーオフを戦って決まるそうです。3位から6位のチームが残り1枠をトーナメントで争うそうです。

なかなか見ごたえありそう。

2位から6位の4チームは勝ち点も拮抗してるし、どこが勝ち上がってきても面白そうなのです。
どこがくるかな?大注目です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暖パン満員電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。