SSブログ

「ありがとう」だけじゃ足りない「ありがとう」 [お気に入り]

 

友達の温かい心と、そんな友達がいる私はなんて幸せだろう!と改めて実感した昨日。

旦那がいないこの週末、一人の友達を誘って、私の愚痴大会に付き合ってもらった。

 

デニーズで、10時間。(←嫌がらせか?)

 

ちょっと遅めのランチ→ドリンクバー(エンドレス)→おやつ→夕飯。

8月8日に一緒にお芝居に行ったときも、いっぱいいっぱい話したけど、

その後たった1ヶ月で膨れあがってしまった私の話をいっぱいいっぱい聞いてくれた。

 

散々、ホントに散々話をして真っ昼間からだんだん外も暗くなり、夕飯まで食べちゃった後、

彼女が私に「はい」と可愛いプレゼントをくれた。

誕生日プレゼント。

 

開けてみると、とても可愛い夫婦箸が入っていた。

 

「なんで夫婦箸なの?」

 

そう聞くと、彼女はこう言ってくれた。

「誕生日のブログを読んでね、sumiちゃんの決意を知ったの。

 だからね、これからの二人のために。

 これからは亀のようにゆっくり過ごしていきなさい。」

 

泣きそうだった。

「ありがとう!泣くよ(笑)」

とその場では誤魔化したけど、嬉しくて嬉しくてたまらなかった。

最近の私のいろいろを知っていて、相談に乗ってくれてる友達。

私のブログで書いた決意を一番理解してくれている友達。

 

本当に、いっぱいいっぱいありがとう。

 

DVC00015.jpg

 

あ、これからも末永くよろしくお願いしますね♪

(もう、デニーズ10時間はイヤかなぁ・・・・・?←またやる気??)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ms_tea

お誕生日、おめでとうございました♪
素敵なご友人ですね。
なんだか、私も心温まりました。

ちなみに、、、私は40才で あきらめました。。。。
by ms_tea (2010-09-13 20:53) 

sumi

>ms_teaさん
ご無沙汰してしまっていました。
なかなかブログを書く気持になれなくて・・・。

コメントありがとうございます。
本当に素敵な友達がいることを幸せに感じてます。
特に最近はいろいろあって、友達や家族の有難さを
ますます実感してます。

なかなか気持ちをスパッと切り替えるのは難しいですね。
ゆっくりのんびり、亀のように。
私はもっとゆっくりなナマケモノかな??
by sumi (2010-09-15 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

35歳の踏ん切り。逃がした・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。