SSブログ

逃がした・・・ [清水エスパルスのこと]

 

  

逃がした魚は大きかった・・・シャチだけに・・・・。

 

 

なんて、親父ギャグ言ってる場合じゃないって・・・[バッド(下向き矢印)]

 

えぇ、逃がしたのはエスパルスです。

勝っても追いつかなかったけど、逃げられたら致命的な試合だったのに、

サクッと玉田にハットトリックを決められ、

危うくケネディにもハットトリックを決めさせてあげちゃいそうでした。

 

監督の誕生日に、負けるわ、逃がすわ。

勝ち点11点差。

ひっくり返せるのか?あと10試合で。

 

3点目が入ったぐらいから、解説の澤登さんのトーンが下がること下がること。

試合終わる前に日本代表監督のザックのスタッフらしき人が帰っちゃったって、

寂しそうに言う澤登さんがなんとも不憫で・・・・。

解説ですから公平な立場だけど、でもよぉ、OBとして情けないと思うよねぇ。

 

夏に強かったエスパルスも、今年はちっとも強くなく、

得点の貯金も、夏から切り崩し始めちゃったから、あっという間に一桁。

貯金もなけりゃ、稼ぎもしない。

これでどうやって優勝しようってんだか・・・。

  

あ~あ、逃がした魚は大きな大きなシャチでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。