SSブログ

暑いっっす! [独り言]

 
梅雨入りしたと思ったらアッサリ梅雨明けし、
猛暑突入でグッタリしております。

暑いっす。
もうマヂ暑いっす。


冷房嫌いな私。
昼間家にいる時は、窓を開けて扇風機です。
汗かきまくりーの、水飲みまくりーの。
冷蔵庫までの距離は7~8歩。
それでも家の中でも水筒を手放しません。
 
この2日間、扇風機についている温度計はグイグイ上昇。
38℃という記録をたたき出しました!

「あー、ヤバイかなぁ・・・。冷房にした方がいいのか??」
と迷いながらも、冷房をつけない私。
熱中症には十分気をつけてます。
本当にヤバクなったら、即冷房スイッチONします!


暑い暑い言ってるんだから、さっさと冷房にしたらいいのに・・・。
まぁ、それほど冷房苦手ってことなんですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろ私って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。