SSブログ

いろいろ [独り言]

 
もう6月になりましたね。
梅雨にも突入。
ジメジメ、蒸し蒸しな季節です。

 
5月、いろいろありました。
少し落ち着いて、6月を迎えました。
 
 
その間に、あれこれ試してみました。

生活のリズムを少し変えること。
いろいろなことを考えない時間を作ること。

その一つとして、映画を観に行ってます。
今年になってから観た映画は8本。

「ストロベリーナイト」
「相棒 XDAY」
「プラチナデータ」
「舟を編む」
「藁の楯」
「図書館戦争」
「探偵はBARにいる2」
「県庁おもてなし課」

もう既に公開になってる映画、これから公開される映画。
まだまだ観に行きたい映画目白押しです。
時間を作って、是非行こうと思います。

そしてお芝居も観てきました。
昨日はキャラメルボックスの「ナミヤ雑貨店の奇蹟」。
東野圭吾さん原作の作品ですが、キャラメルボックスらしいお芝居でした。
心が温まるというか、心に染み込むというか。
そして最後は、ポンっと肩をたたかれて明るい未来を貰った気がしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。