SSブログ

最近のいろいろ [独り言]

 
気が付けば、もう3月になりました。
暖かくなり、そして花粉が私を襲撃しております。
涙と鼻水で私の顔は洪水しております。
誰か助けて・・・。

そんなこんなですが(どんな??)、ボチボチ活動しています。

映画を観に行ったり、お芝居を2回ほど観に行ったり。
友達のお家にパソコンのメンテナンスに行ったり、友達と漫画を売りに行って食事代を稼いだり。
2013年のサッカーも開幕いたしました。
エスパルスの不甲斐なさすぎる結果にガックリ。
一方WBCの日本代表の試合に盛り上がったり。

楽しいことを見つけて、楽しいことを実行する。

そんなことを心がけて日々を過ごしております。
今年は映画をたくさん観に行きたい1年になりそうです。
既に今上映中の映画も2本観に行きたい!!(もうじき終わっちゃいそう・・・)
3月4月と観たい映画が立て続けに封切りされます。
見逃さず、劇場に観に行きたいと思ってます。
映画やお芝居を不安なく観て過ごせるようになりたいから、ちょっとずつリハビリもかねて。

ボチボチ行きます。
ボチボチ楽しみます。



東日本大震災から2年が経ちました。
あの日のことは忘れられません。
思い出すと涙が溢れてきます。
テレビで映像を見るのはまだまだ怖いです。
忘れてはいけないのだと思います。
でも、もう少し時間が必要なのだと改めて思いました。
震災で亡くなった方のご冥福を心からお祈り申し上げます。
そして、一日も早い復興を心から願っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。