SSブログ

鍋焼うどん [独り言]


今日は寒い一日でした。

一昨日は暖かくなると聞いていたのに、思ったより暖かくならず、
昨日は寒くなると聞いていたのに、少し厚着をして出掛けたら思ったより暑くて後悔。
今日は予報通り寒くて。

体がついていけてません。

この冬、寒い日の夕食に『鍋焼うどん』の登場が多くなりました。
今日で5回目くらい…?

「寒い」と「面倒くさい(夕飯作るのが)」の時は、鍋焼うどんの登場確率はグンッと上がります。
野菜を洗ったり切ったりするのは水が冷たくて嫌なんだけど、鍋に入れて煮るだけなんで楽なんです。
体も温まるし。
幸いにも旦那が鍋焼うどんを好きっていうのが助かってます。
(むしろ私の方があまりうどんが好きじゃない)

この冬まだまだ鍋焼うどんの出番はありそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012年シーズン終了キャロリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。