SSブログ

2012年シーズン終了 [清水エスパルスのこと]


2012年。
リーグ戦は9位と中途半端な順位で終わりましたが、
今シーズン、まだ天皇杯が残ってました。

12月15日
サッカー天皇杯4回戦 vsセレッソ大阪。

0-4完敗。

負けましたよ。
試合はスカパーで観れなかったけど、むしろ観たくもないわっ!
どこの局だったか、夜のスポーツニュースでダイジェストもなければ、結果もなかったよっ!(おいっ!)

11月3日、ヤマザキナビスコカップ決勝の敗戦。
あれから勝ててない。
まさか、まだ引きずってるんじゃあるまいか。
お~い、いつまで引きずってるんだ!

2012年、シーズン完全終了しました。
新天地に行くことが決まった人。
退団が決まった人。
来季も頑張る人。
ポツポツと決まってきてます。

来年こそはもっと上を目指して。
敗けを引きずらない、強い心のチームになって戦ったおくれ。

お疲れさまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震鍋焼うどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。