SSブログ

地震 [気になること]

ダメだ。
やっぱり、地震、怖い。

夕方、久しぶりに大きな地震がきた。
東北地方で震度5弱。
私のいる関東は震度4ぐらいか。
グラグラと揺れ始めてから、段々と大きくなっていくような横揺れの地震。
大震災を思い出すような長い揺れ。
怖くて急いで机の下にもぐりました。
旦那が電話をしてくれたけど、怖くてパニクってました。

今日朝早くに地震で飛び起きた。
ほんの少しの揺れでも身構えてしまうほど怖い。
朝の地震から嫌な予感がした。
当たらなくていい予感に限ってよく当たる。

あぁ、怖いよ。
部屋のドアを閉めれません。
寒いけど、また地震がきて開かなくなったらと考えると怖いから。
お風呂も入るの怖い。
こんな日に限って旦那は忘年会で帰ってこないから。

慣れるなんてことはないよ。
怖いものは、怖い。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全員イエロー2012年シーズン終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。