SSブログ

全員イエロー [サッカーのこと]

前からずっと思っていることがある。
サッカーJ1のサンフレッチェ広島のゴール後のパフォーマンス。

あれ、遅延行為にあたりませんか?


今日もクラブW杯ですか(私はいつまでもトヨタカップって言ってるけど…)。
得点した後、釣りのパフォーマンスしてましたけど。

クラブW杯は違ったかもしれないけど、
Jリーグの試合の時は『広島はやるから』っていうのが折り込みずみって雰囲気ありませんかね。
だから審判も待っちゃってるというか…。

「あれが良いんだよ!」と言う方が多いのも知ってます。
でも時々すごく時間かけてたりするとね、
「遅いよっ!」って突っ込みたくなるのですよ。

一度全員にイエローカード出しといた方がいいんじゃないかと。
そうすればチャッチャと終わらせるでしょ?

私だけかなぁ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引退地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。