SSブログ

ホワイトデー [お気に入り]

今日はホワイトデ-。
もちろん、私も旦那からホワイトデーのお返しを頂きました。

マキシムのナポレオンパーイ!!
20120314blog.jpg

美しい~。
美味しそぉ~・・・・あ、とっくに食べ終わってるから、美味しかったぁぁ。

ここ何年も(たぶん干支一回りくらい!?)お目にかかっていなかった(涙)。
なんか、最近よく「食べたい」と言っていたんだよね。

2週間ほど前にドラマで断面が映し出されて、それだけで

「あっ!マキシムのナポレオンパイっっっ!」

って、どれだけ食べたいんだよっっっっ!!!
美味しい物は味はもちろん、見た目も忘れられない。

ということで、せっかく良い機会なのでホワイトデーのお返しにしてもらいました。
日曜日に東京駅の大丸で買ってもらったのだけど、
いつもはお土産を買う人で混み合っているのに、さすがホワイトデーの前の日曜日。
お返しを買うメンズで溢れてました。
お手頃な価格のお店には行列も出来てたよ。

ま、マキシムにいる人はいなかったけどねぇ。
ちなみに、今年のバレンタインのチョコレートとマキシムのナポレオンパイ。
同じぐらいのお値段かなぁ。

ところで、私はこれの名称を『ナポレオンパイ』と長年言ってきたけど、
お店では『ミルフィーユ』ってなってたんだよねぇ。
どっちが正しいの?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一年第2節 vsサンフレッチェ広島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。