SSブログ

第2節 vsサンフレッチェ広島 [清水エスパルスのこと]

 
勝ったぁぁぁぁぁ~~~~!!

ホーム開幕戦。
今シーズンの弾みをつけたい大事な試合だ。

ところが生憎の雨だ。
水はけの良い日本平スタジアムだけど、できれば何事も「良馬場」が良い。

・・・・・・あれ?
そう言えば、昨シーズンの後半あたりから私が行く試合はいつも雨だ。
お借りしている駐車場からスタジアムまで歩く間に靴が濡れてしまうのが嫌で、
ゲート近くまで運んでくれるバスに乗って行ってる記憶しかない。
歩いていったのはいつだろうか?

あぁ、ごめんなさい。
雨女は私だ。
しかも今頃気がついたよ・・・・。


で、でもだっ!

勝った!!
勝ったのだよ!!
なかなか面白い試合をして勝ったのだよ!!!

チームが一気に若返ったのが、良い方に動いているらしい。
スピード感がある。
個々の動きが良い。
見ていて面白い!

審判に「やられたぁ!?」ってところがいくつかあったが、
審判に泣かされるのはいつものことで、
それを跳ね退けるほどの勢いがありそうな気がするぅ~~。

あとは失点さえしなければ、まだまだ伸び白があるチームになってる気がするぞ。
よしっ!この調子でどんどん伸びろ!


あぁ、この日の唯一残念なことは、試合が面白くなってきたタイミングで見たくもないメールが届いたことだ。
サッカーどころじゃなくなったよ・・・・・・。
ホント、それだけ残念だった・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトデースマホデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。