SSブログ

ミス・ダンデライオン [キャラメルボックスのこと]

 

キャラメルボックス25周年のスタートはハーフタイムシアターで始まった。

というか、4月4日に終わってしまったんだけど・・・・、行ってきました。

3月13日と4月4日の千秋楽に。

 

4年ぶりのヒイ兄ちゃんは、それはそれは素敵でした。

ミス・ダンデライオンのダンスシーンがとても好きなんですけど(そこ?)、

今年のヒイ兄ちゃん演じる達也さんは、引き締まったお腹をチラチラ見せて、

それだけでクラクラしちゃいました。

「わざとじゃないか!」と話題にもなってたみたいですけど、私も「わざと」に1票!

 

さて、本題のお芝居は・・・・ジーンときました。

ヒイ兄ちゃんを好きだという気持ちが、初演の時より強いようにも感じたし、

ヒイ兄ちゃんが大人の樹里を好きになるのも、唐突ではあるような気もするけど、

好きになる理由も理解できた。

そして、タケコ様。

薔薇柄のワンピースが素敵で、夫役のアベジョーとの間合いも良くて、

千秋楽は舞台からはけるとき、拍手喝さいでしたね。

 

1回目観に行ったっとき、近くに子供が座っていたんだけど、

その子もヒイ兄ちゃんを助けようと必死な樹里を観て、泣いてました。

小さな子供にも、人を想う気持ちっていうのは伝わるんですねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。