SSブログ

F1日本グランプリ [お気に入り]

 

今日から『F1日本グランプリ』が開幕。

 

あぁ、今年も行かなかった・・・。

 

大人になってから、毎年“行きたい!”と思ってた。

思ってるなら行きゃいいんだけど、行かなかった。

チケットは高いし、鈴鹿はちょっと遠いし、仕事もあるし。

 

富士スピードウェイになって、

「実家を拠点に車で行けばホテルは困らん!」

って思ったけど、チケット代の高さに尻込みした・・・。

そして、富士スピードウェイは完全撤退し、再び鈴鹿開催。

 

今年もお家でテレビ観戦。

雨ですな。

面白くなりそうですな。

 

余談ですが・・・日本グランプリ開催時期になると、

ワールドチャンピオンの行方と、来年の契約の話題も賑やかになる。

誰がワールドチャンピオンになるのか。 

来年、誰がどこのシートに座るのか。

 

ま、ワールドチャンピオン争いをしていないから、来シーズンのシート争いが忙しいのか?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

白

今シーズンは開幕からフェラーリやマクラーレンが出遅れた事もあり、色んなチームが表彰台に上がる面白い展開ですね。あとこれで中嶋がもう少し入賞圏内を走ってくれれば盛り上がるんですが…。鈴鹿では彼の走りに期待したいです。
by (2009-10-03 09:41) 

sumi

>白さん
中嶋の活躍は期待してるんですけどねぇ。
TOYOTAも「鈴鹿スペシャル」で頑張って欲しいなぁ。
予選からお天気も回復して、決勝が楽しみです。
by sumi (2009-10-03 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

契約更新残念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。