SSブログ

買ったもの [お気に入り]

 

土曜日に買いに行った“あれ”とは・・・・。

 

Wii と Wii Fit

 

はい、今さらです。今さらですけどなにか?

 

いやね、ずっと「買う?」「買わない?」という話を旦那としてはいたのです。

でも、「きっと飽きちゃう」って思ってて、買わないつもりでいたのです。

が!

急に思い立っちゃったというか、旦那も「やっぱり買う?」って言いだすし、

まぁ、私も「買ってもいいかなぁ」なんて思っちゃったもんだから、買いに行っちゃったわけですよ。

しかも、ボーナス出る前に・・・・。

 

Wii本体とWii Fit。あと、Wii Sportを買ってとっとと家に帰りました。

今までプレステ2が置いてあった場所がWiiの置場。

プレステ2は、残念ながら押入れにしまわれていきました。さよならプレステ。

 

Wiiの設置を終えて、早速WiiFitを体験。

ヨガ、筋トレ、バランスゲーム、有酸素運動。

一通りやってみると、それなりに汗が出てきます。

普段ほとんど運動をしない私には、適度な運動になりますな。

WiiSport もテニスやボクシングは運動してる感じがしますね。

 

ということで、購入してから3日間。

WiiFitで毎日運動してますよ。

これは続けなければ意味がない。

続けますよ。続けますとも!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。