SSブログ

やめられない、とまらない。 [お気に入り]

 

かっぱえびせんじゃないよ。

 

『静岡名物 8の字』。

すっごく美味しいのだ。

小麦粉、砂糖、卵。

材料はこれだけ。

シンプルなのに(シンプルだから?)、チョー美味い!

お茶、紅茶、コーヒー、牛乳。

どれにでも合うお菓子なのだ。

 

週末、実家に帰った時に買ってきた。

随分久しぶりに食べたけど、変わらない味。

 

うめー!

  

カクゼン桑名屋 「静岡名物 8の字」

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ms_tea

「8の字」!以前テレビで見た事があります♪
やはり、美味しくて止められないのですね(笑)

パルちゃんに会いに・・・いや、
清水さんとの試合の時に、
ぜひ、お土産に買ってみたいです!
by ms_tea (2009-02-17 23:09) 

sumi

>ms_tea さん
紅茶のおともにぜひ!!

8の字片手に、パルちゃんショーなんていかがでしょう?
ご当地名物の情報は、
遠征した時の楽しみの一つにもなりますよね。
by sumi (2009-02-18 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10円が化けた。アカデミー賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。