SSブログ

中嶋一貴トークショー [お気に入り]

 

10月10日から12日まで開催されていた「F1日本グランプリ」も、

ひと波乱あった中、アロンソ2連勝という結果で幕を閉じました。

母国グランプリとなった中嶋一貴も、運悪くクラッシュに巻き込まれ、

完走はしたものの不本意な成績となってしまいました。

 

そんな中島一貴。翌日(13日)には、東京でトークショーのお仕事。

場所が・・・ビックカメラ有楽町本店入口特設会場。

・・・・・・・・

そんなところで、ご苦労さんです。

 

土曜日にトークショー開催を知った私と旦那。

ちょうどスキャナが壊れたし、

「13日に売りに来て、新しいスキャナを買うか」ということに。

13日は少々ゆっくりの起床となったので、間に合わないかな?と思ったけど、

ビックカメラに到着すると、まだトークショーのまっ最中でした。

 

狭いスペースでのトークショー。

もうちょっとまともな会場を用意してやれよ!

って主催者を突っ込みたくもなったけど、近い距離で見れたからいいか。

まぁ、スポンサーのフィリップス主催のトークショーだから、

シェーバー(髭剃り)持たされて写真撮影したり、

シェーバーお買い上げ先着10名様は『中嶋一貴から商品手渡し』なんて、

微妙な特典もあったわけだが、盛況のうちに終わってました。

 

ビックカメラの脇に、ミニバンのハイヤーが止まってて、

トークショー終了が近づくと、スーツ姿のスタッフが湧いて出てきたから、 

「きっとこれで帰るんだろうなぁ」って思ったので、ちょっと近くにいてみた。

チャンスがあれば、写真の1枚ぐらい!

 

ところが・・・・・。

 

予想以上にトークショーを見学していたファンが中嶋一貴に猛突進。

スタッフはキレて「下がってっっっっ!!!道開けてっっっっ!!!」って叫ぶし、

突進してくるファンに中嶋一貴も苦笑気味。(まぁ、人気者の宿命なのかもね)

ちょっと近くでお写真を撮るなんて状態じゃなくて(スタッフがキレすぎで・・・)、

あっという間に車に押し込められて、ブ~~ンと走り去って行きました。 

 

あたしゃ、一歩引いちゃいましたよ。

こんなこと普通かもしれませんけどね、なんか可哀そうで・・・。

ちゃんと帰りの通路を作ってあげて、

気持ちよく移動できるようにしてあげればいいのに・・・。

そうすりゃ、ちょっとはファンと直接交流できたかもしれないのに。

ほんの数メートルの距離でもよぉ。

 

来週は上海グランプリ。

あと残り2戦です。

ちょっとでもポイントが取れるように、頑張ってほしいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。