SSブログ

花火大会 [お気に入り]

 

8月に入ってましたね・・・。

 

週末になると、あちこちで花火大会が開催されます。

で、この週末、埼玉県朝霞市の花火を見に行ってきました。

 

去年姉が買ったマンションのベランダから、真正面に見えるということで、

姉夫婦が招待してくれた。

ベランダに出るとちょっと先に見える公園が打ち上げ会場。

13階のベランダだと、周りに大きな建物がないので、障害物が何もないのね。

打ち上げ開始まで、みんなで飲んだり食べたり。

22時になって、ベランダに椅子を並べてスタンバイOK。

 

ド~~~ン!と上がった花火は、本当に真正面。

あまり見上げることもなく見ることができたのね。

花火の音もタイムラグがなく、おなかに響く感じが最高!

 

来年の開催は未定みたい。

打ち上げ会場が国家公務員宿舎建設予定地らしいのね。

そんなもの作るより、毎年花火をやった方がいいのに・・・・。

来年も開催されるなら、またお邪魔しようっと。

 2008080220040001.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第19節ヤマザキナビスコ杯 Rnd.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。