SSブログ

あぁ(>_<) [気になること]


年末に実家に帰省して、約10日。
食っちゃ寝、食っちゃ寝の日々。
すっかり寝正月。

一回り大きくなった自分に気がついたよ。


いや、数行前に「食っちゃ寝」と書いたが、ゴロゴロしてる訳じゃない。
座ってた。
座って手芸したり、テレビ見たりしてた。
暴飲暴食もしてない。
ちょっとお腹一杯食べた日が続いてるけど、不摂生な食生活は送ってない。

ただ、歩いてない。
動いてないのだよ。

買い物は車、もしくは母ちゃんがジムにいった帰りにしてくる。
自宅にいるとほぼ毎日歩いて買い物に出かけるのだから、その分運動量が少ない。
家の中の階段を上ったり下りたりするだけでも違うのだけど、意外と上り下が少ない。

と、こんな感じて運動量が決定的に少なくて(たぶん)、
お腹周り、お尻、ももにお肉が付いた。

あぁ、どーしよー。
減らすためには、とりあえず歩くか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013年おしまい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。