SSブログ

第32節 vsガンバ大阪 [清水エスパルスのこと]

残留争いとは関係ないけど、残留争いを面白くしてみました。

どうですか?

ガンバ大阪は戦い易かったんじゃないっすか?
「下位チームには滅法弱い」発動。
シュートを打たねばゴールは決まらん。
そのシュートをたった3本しか打ってないもんなぁ。
そりゃ勝てん。

残留争いをしている他のチームには鬱陶しい感じなんだろうなぁ。
すみませんね。
最終節まで頑張って争ってください。

さて、ここまで敗けがこんでると(ナビスコ以降リーグ戦3連敗中)、当然順位は落ちてくるわけで、あっという間に7位です。
ACL出場なんてなんの話ですか?って感じっす。

優勝争いからはさっさと一抜け。
ACL出場争いからもほぼ一抜け。
賞金獲得も怪しくなってきた。

こうなるとね自分のチームの順位は他力本願。
他のチーム次第でございます。
他のチームの結果を祈るか。
(今日はコンサドーレ応援してたんだけどな…)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太っ腹?フル回転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。